たくさんの投票本当にありがとうございました!

結果はこんな感じになりましたー!

※平然と女装(ヘビロテコスとか)してますので注意

※若干一名ボコられてます注意

 
【訂正追記】なぜかサーバーの調子が悪くて繋がらなかったアンケートツクレールさんというサイトが復旧しているのを確認しまして、
票数を見てみたところ、クロイツさん168票でマシェリちゃん超え なので クロイツさん5位です、よかったねクロイツさん!!
動画は気が向いたら訂正したいと思います。
 
 
重複投票可とは知らず真面目に投票してくださった方はむっとするかもしれないのですが
私としてはそうとう面白かったです・・・・
ありがとうございました!またの機会があればぜひ!

 

inserted by FC2 system